草野マサムネが結婚をしない4つの理由!一番の原因はストーカー麻美子が原因!?

草野マサムネさんといえば、人気ロックバンド、スピッツのボーカリスト兼ギタリストで大人気でのアーティストです。スピッツの他にも作詞家、作曲家、ラジオパーソナリティなど、さまざまな分野で活躍しています。そんな草野マサムネさんですが、現在結婚していません。結婚をしない理由が少し複雑な事情がありそうので、今回は草野マサムネさんが結婚しない理由を調べてまとめていきたいと思います。

草野マサムネが結婚をしない4つの理由とは!

画像出典元:killy.biz

草野マサムネさんは2021年4月現在、結婚歴は一度もないようでした。あれだけ才能があって、イケメンなのでモテていることは確かでしょうが、なぜ結婚していないのでしょうか?草野マサムネさんが結婚しない理由として4つほど噂があるようなので詳しく調べていきたいと思います。

草野マサムネが結婚をしない理由はストーカーが原因だった?

画像出典元:ムダイのドキュメント

一つ目の理由として考えられるのはストーカー被害によるものが原因ではないかということです。草野マサムネさんはストーカーに11年間も被害を受けていたというのです。ストーカーをしていた人物は草野マサムネさんのファンでM・Hと言われていましたが、本名は橋浦麻美子という女性のようです。

ストーカー事件が表沙汰になったのは2011年、東日本大震災が起こった直後でした。草野マサムネさんはこの東日本大震災の直後にストレスで倒れています当時は震災からの大きなストレスといわれていましたが、実際はストーカーをされていることへのストレスも原因にあったのかもしれません。

画像出典元:HACHI8

草野マサムネさんがストーカー被害にあっていたのは11年以上と、とても長い期間でした。橋浦麻美子さん自身がスピッツのライブに行った際、私を見つめている」などと思い込み、ストーカー行為に至ったとのこと。家の住所を近所の方に聞き回って家を特定したり、手作りの食べ物や使用済みの生理用品まで、草野マサムネさんに送り付けていました。

ここまでされると、怖すぎてストレスも溜まりますよね。このストーカーの被害にあってから草野マサムネさんは、女性に恐怖心を抱き結婚できずにいるのでは?といわれているようです。ちなみにストーカーをしていた橋浦麻美子さんは、スピッツのファンクラブを強制退会させられ、草野マサムネさんへに接近することもできないようになっています。なお、現在はストーカー被害は解決しているとのことでした。

草野マサムネが結婚しないのは性格に問題があるから?

画像出典元:HACHI8

草野マサムネさんの性格は少し厄介なようで、超がつくほどの天邪鬼なんだとか。周り大勢の人たちがしていることと、同じことをするのが嫌、周りが右を向いているのなら自分は左を向きたい、といったような性格のようです。

そのエピソードとして、クリスマスシーズンになると他のアーティストの方はクリスマスソングを出したりするものなのですが、スピッツはクリスマスソングを出さないそうです。本当に超がつくほどの天邪鬼ですね。これほどの天邪鬼だと、女性がついていくのがしんどいかもしれません…。

ただ天邪鬼といえば聞こえが悪いかもしれませんが、自分の意見をしっかり持っているとも言えるので、アーティストや作詞家としては、これだけ個性的だからこそ、いいものが作れるのかもしれません。

草野マサムネが結婚しないのはお友達の影響があるから?

画像出典元:otowota.com

どうやら草野マサムネさんには、ほとんど熱愛や女性の影はないようなのです。これだけモテる要素が揃っているのに彼女ができないのは、草野マサムネさんの恋愛対象が女性ではないからでは?と噂が立っているようですね。

また、ゲイの噂が絶えないアーティストの平井堅さんと仲が良いようで、プライベートでも一緒に遊んでいるといった情報があります。こういった所から、もしかすると草野マサムネさんはゲイの可能性が?という噂があるようです。

実際に、平井堅さんと草野マサムネさんを「ゲイの聖地」として有名な新宿2丁目にて目撃したなんて方もいるようです。でも、実際の根拠としてこの情報だけではゲイであるとは言えませんよね。

草野マサムネはもしかして、すでに結婚しているけど隠している?

画像出典元:東スポWeb

他にも、草野マサムネさんは結婚しているけど公表していないだけでは?なんて噂もあるようです。確かに、公表していない限り結婚しているかしていないかは正確にはわかりません。しかし、スピッツの他のメンバーはすでに結婚しており全員公表しています。なので草野マサムネさんだけが公表できない、という状況は考えにくいですよね。

もしくは結婚しているけれど、過去のストーカー被害によるトラウマで、結婚した相手に被害があったら嫌だから公開していないのか?なんて意見もネットにちらほらあるようですね。ストーカー被害の方もすでに解決しているので、それも考えにくいと思います。

ということから草野マサムネさんは結婚しているけど、隠しているという可能性は低く、単なるネット上での噂だと考えていいでしょう。

まとめ

草野マサムネは11年間以上ストーカー被害にあっていた!

草野マサムネは超天の邪鬼なので結婚生活は難しいかもしれない!

草野マサムネは平井堅と仲がいいけどただの友達!

草野マサムネが結婚しない理由は・・・・ わからない!

いかがだったでしょうか?人気アーティストとだけあってさまざまな噂が出ているようですね。ストーカー被害についてはとても怖い思いをされたんだな、と心が苦しくなりました。これからも草野マサムネさんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)