丸山隆平の父は丸山熊三郎で太鼓職人!再婚相手は25歳年下で息子のファンだった?!

ジャニーズ事務所所属で「関ジャニ∞」のメンバーとして活動している大人気アイドルの丸山隆平さん。今回は、丸山隆平さんの父親のことについて紹介していきたいと思います。

丸山隆平の父は丸山熊三郎で太鼓職人!

画像出典元:芸トピ

丸山隆平さんの父親は丸山熊三郎さんという方で、現在の職業は「太鼓職人」だそうです。太鼓職人が本業ではありますが他にも

・俳優

・ボディビルダー

などとしても活動されていたといいます。太鼓職人な上に、俳優などもやっていたということで、才能に溢れた方なのでしょうね。そんな丸山隆平さんの父親はファンの方から「丸パパ」という愛称で呼ばれているようです。

画像出典元:Johnnys-news

 

丸山隆平さんの父親は太鼓職人として、「京都専科」というテレビ番組で特集されるほどの腕前の持ち主です。太鼓職人の間では結構有名方みたいですよ。関ジャニ∞のシングル「太鼓JAワッショイ!!」に丸山隆平さんの父親の和太鼓が登場しファンの間で話題になりました。

丸山隆平の父親はXJAPANのYOSHIKIのライブに出演?

画像出典元:BARKS

さらに、この太鼓に魅了されたXJAPANのYOSHIKIさんが自身のコンサートで丸山熊三郎さんの太鼓を使用したドラムパフォーマンスを披露したようですよ。そのライブでの映像がYouTubeにアップされそのアクセス数はなんと世界一に!

画像出典元:Johnnys-news

日本だけでなく、世界にも丸山隆平さんの父親の太鼓が知られるようになりました。このことについて、父親は

「まさか、自分の作った太鼓がこんなに有名になると思っていませんでした。ボディビルダーを30年前に辞めてその時から太鼓職人になっていればもっと儲かっていたかも知れない」

出典元:jhonnys

と、笑いながら語ったようです。丸山隆平さんに似て、面白い方のようですね。ちなみに、丸山隆平さんの父親はかなりのイケメン似ている有名人はB’zの稲葉さんに似ているのだとか…!

画像出典元:Johnnys-news

イケメンでマッチョ…なんて想像するだけで相当女性にモテそうですね。そんな父親は、なんと25歳年下の女性と再婚したのだとか。続いて、再婚相手の方などについて紹介していきます。

丸山熊三郎と嫁は再婚ではなく再再婚だった!

画像出典元:50秒でニュースは読める

丸山熊三郎さんの現在の奥さんが、再婚相手だと世間では有名ですが、実は再々婚というのが事実のようです。まず、丸山隆平さんの生みの親である母親は、丸山隆平さんが2歳の時に死別してしまったのだとか。なので、詳しい情報はありませんでした。

丸山隆平さんが2歳の時ということなので、生みの母親については、記憶には残っていないかと思います。続いて、再婚したお相手は別れた情報などは一切なかったのですが、現在の奥さんと結婚する前まで一緒にいたとすると、丸山隆平さんにとっては本当の母親、という印象がもしかすると強いかもしれませんね。

画像出典元:丸山隆平まるに染まる

そして、再々婚した今の奥さんは、2014年1月14日の「女性自身」にて、丸山隆平さんの父親が再婚したという報道がありました。報道により、世間に広まったのは2014年ですが、再婚したのは実際には2010年ごろのようですね。

相手はなんと、25歳年下の女性。さすがイケメンでマッチョな方なのでモテますね…ですが、驚きなのが父親が19歳の時に丸山隆平さんを授かっています。

丸山熊三郎の再婚相手は元県庁勤めの黒髪美人妻だった!

画像出典元:フジテレビュー

再婚したと報道があった2014年時点で父親は49歳。丸山隆平さんは30歳です。計算してみると、再婚した女性は父親の25歳年下ということなので丸山隆平さんよりも6歳も年下の女性でした!!

自身の息子より若い方と再婚とはすごいですよね!!なかなか無いことだと思います!ちなみに、お相手の女性は、神奈川県出身県庁に勤務していたこともあり黒髪ストレートロングが印象的な美女という情報がありました。それがお母さんだなんて…信じられませんね!

丸山熊三郎と嫁の出会いは息子のファンミーティングだった?

画像出典元:Pictas

さらに、その女性には当時2歳になる連れ子もいたんだとか。形上、丸山隆平さんの弟ということになりますね。その報道があり丸山隆平さん自身は少し複雑な気持ちなんじゃないか?と世間で心配の声もあったようですが

しかし、丸山隆平さんを知るテレビ関係者によると

「丸山隆平さんは父親が再婚して新しい母親と義弟ができたことを喜んでいるそうですよ。紅白歌合戦のパフォーマンスも去年より力が入ってたんじゃないでしょうか」

出典元:芸能人ニュースの裏側

とのことでしたので、丸山隆平さんは複雑な気持ちなどなく逆に喜びの方が大きかったようです。

ちなみに再婚相手の女性の出会いは、丸山熊三郎さんは一時期ブログをやっていましたそのブログで、丸山隆平さんのファンの方を集めて京都でお茶会開催していたそうです。

画像出典元:ameblo

自分の息子のファンを集めてお茶会とは発想がすごいですよね。そしてそのお茶会に、再婚相手の女性が参加し、2人は出会ったのだとか。それを知った丸山隆平さんのファンの間では「丸山隆平さんに近づきたくて父親と結婚したのでは?」と話題になりました。

画像出典元:Girlschannel

たしかに、ファンを集めてのお茶会なので丸山隆平さん狙い?と思う方も多いと思います。もちろん、真相はわかりません。ですが、丸山隆平さん自身が父親の再婚を喜んでいるのであれば問題はありませんね!

まとめ

丸山隆平の父親丸山熊三郎は多彩でイケメンマッチョだった!

丸山熊三郎の妻は25歳年下の美人で息子のファンだった!

丸山隆平は父親の再婚で義理の弟ができていた!

いかがだったでしょうか?丸山隆平さんの父親は太鼓職人としても、男性としてもとても魅力的な方だということがわかりました!これからも関ジャニ8、そして丸山隆平さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)