横澤夏子 子供の溺愛っぷりがヤバいと話題に!?名前や体重は?

2020年2月に第一子となる女の子を出産された横澤夏子さん。今回はそのお子さんの情報や出産の様子などを

紹介していきたいと思います。

横澤夏子の子供の顔写真

子供を出産した日は、2020年2月26日(水)午後7時51分 3486gの元気な女の子を出産されました。

そして、テレビ番組「ノンストップ」で出産前から出産までの様子を密着放送されていたようです。

横澤夏子さんの子供の写真はコチラ

画像出典元:フジテレビュー

 

横澤夏子の子供の名前は?

今現在お子さんの名前は公表されていないようです。

ただ、お子さんは怖いぐらい顔が似ているそうで周りからは夏子の反対の冬子にしてみては?

と言われることもあったそうです 笑

 

出産前の心境や状況は?

2019年9月に第一子の妊娠をインスタグラムで発表されていました。

この時には以下のような心境だったようです

 

横澤夏子さんはもともとベジーシッターの資格を取得しておりアルバイトもしていた程の子供好き。

マタニティー用のネタも作っていたそうですよ^^

 

ちなみにこの写真は横澤夏子さんの子供の頃の写真で頭と体のバランスが

衝撃的でヤバいとネットで話題にもなっていたようです 笑

 

出産時の横澤夏子の様子・心境

初めてお子さんを生んだ時の気持ちを次のように語っておられます。

「よくぞ生まれてきてくれたって。こんな産声って心地いいものなんだって思って、ずっと泣いていました」

引用元:フジテレビュー

 

 

 

横澤夏子の子供のあやし方が話題に!

インスタグラムに投稿した赤ちゃんのあやし方が独特で話題となっていたようです。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

#永遠にぐずぐずしてる時に #私は永遠に驚いてみたら #10分の1の確率で勝ったのよー! #10分の9は私なんでこんな驚いてるんだろうって思って終わるのよー! #うふ!

横澤夏子(@yokosawa_natsuko)がシェアした投稿 –

娘さんが泣き出した時、横澤さんは「え、うそ!?」

と驚いたフリで対抗。その姿をみた娘さんは根負けした様子で、見事泣き止んだそうです。

この様子を動画でみた方からは 笑った 楽しすぎと微笑ましい反響があったようですね。

 

子育てあるあるに共感殺到?

インスタグラムに投稿したお子さんを寝かせる姿が子育てをするフォロワーさんから共感を得て

励ましの声がたくさん届いていたようです^^

 

「ものすごく分かるよ。みんな通る道なんだよね。ママ、頑張れ!」

「あー懐かしい!私もよくやりました。そんな娘もいまや11歳です」

「うちも2ヵ月半の娘がいて、めっちゃわかります」
引用元:exciteニュース

 

まとめ

  • 2020年2月26日に元気な女の子を出産
  • お子さんの名前は現状は不明
  • 子育ての様子が共感を得てインスタグラムで話題に

 

今後も楽しい子育ての様子を見せていただきたいですね!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)