白洲迅の彼女は提谷くるみ?ゲキヤバ写メ流出で芸能生命のピンチか!

NHKの朝ドラとと姉ちゃんでブレイクをしてその後も様々なドラマで活躍中のイケメン俳優白洲迅(しらすじん)さん。彼女に関する情報をネットで調べると、なにやらヤバい写真が流出してしまったなどという話題が目に付きました。今回はそのやばい写メや彼女に関する情報を調べてみました!

白洲迅の彼女は提谷くるみ?

白洲迅さんの彼女に関する情報をネットで調べると、くるみという女性の名前が上がってきます。
 
この女性は提谷くるみさんと言う名前なのですが、白洲迅さんが高校3年生の時に付き合っていた女性のようです。
 
こんなにはっきり、昔の彼女のフルネームが知れ渡るのは珍しいと思うのですが、何故、高校時代に付き合っていた彼女の名前がでてきてしまったのでしょうか?
 

白洲迅がテレビで彼女をカミングアウト

画像出典元:芸能Summary
 
提谷くるみさんが彼女だと判明したのは、笑っていいともの「部活のプリンスを探せ」というコーナー中の出来事です。
 
番組側から学校に出演依頼があり、その時に白洲迅さんを推薦したのがこのくるみ=提谷くるみさんでした。
 
そして白洲迅さんが番組に出た際に、近くにいたくるみさんを「彼女」と呼んでいたようです。この写真の後ろにいる女の子がくるみさんです。
 
この時、白洲迅さんは普通の高校生なのでごく自然に彼女を紹介してしまったのでしょうね。
 

白洲迅の彼女とのなれそめは夢の中の花火デートだった?

画像出典元:ザテレビジョン

白洲迅さんは2016年フジテレビで放映されたドラマ『営業部長 吉良奈津子』のインタビューで、理想のデートや高校時代の彼女について話をしています。白洲迅さんが高校生の時に同級生の女子と花火を見に行く夢を見たそうです。

それまでは意識をしていなかったそうなのですが、その夢を見てから急に意識をするようになって、結局その後、夢の中で見た同級生と付き合うようになったようです。そして、この同級生の女の子がくるみさんなのでは、と言われています。

夢で見た彼女と実際に付き合うなんて、どこまでロマンティックなイケメンなのでしょうか!ファンの女性は自分にもワンチャンあるんじゃないかと期待してしまうのでは!

白洲迅の事後写メが流出?

画像出典元:トレンド雑記ブログ

そんなロマンティックイケメンの白洲迅さんなのですが、なんと2013年頃に、2ちゃんねるで彼女との事後写メが流出してしまったそうです。

事後写メというと、くるみさんとしちゃった後の写真が流出してしまったようで、どういった経緯で流出してしまったのか気になる所でありますね。

噂によると白洲迅さんが芸能界入りした後に、彼女と別れたそうなのですが、そのれ方に納得の行かなかった彼女サイドが流したのではないか、と言われています。といっても確証はなく、あくまでも噂なのですが。

爽やかイケメンの白洲迅さんが当時、どのようにしてくるみさんと別れようとしたのか、非常に気になりますね。きっと事務所のえらい人に言われて、無理やり別れさせられたのでは?と推測してしまいます!

事務所の対応

画像出典元:芸能Summary
この流出写真は今現在、ネットのどこを探しても全く見つかりません。事務所の消し方がよほど完璧だったのでしょう。もしネット流出時に画像を保存していたら、お宝に化けるかもわかりませんね
 
そして、元カノのくるみさんが流出させたのは、事後写メだけではありませんでした。笑っていいともの番組で白洲迅さんを紹介した時に、本名である佐々木迅の名前を公開してしまっていたのです。
 
まぁ、この時は普通の高校生なので本名を明かすのは不自然ではないのですが、くるみさんは白洲迅さんにとって、いろいろややこしい存在だったのかもしれませんね。
 

白洲迅の好きなタイプはイモトアヤコ?

画像出典元:マイナビニュース
白洲迅さんは、過去のインタビューで好きなタイプを聞かれると、元気で明るくて天真爛漫な女性が好きと答えています。そして好きな有名人として、イモトアヤコさんを挙げています。
ちなみに白洲迅さんが芸能界入りをするきっかけになった、ジュノン・スーパーボーイコンテストの審査員にイモトアヤコさんもいたようです。
 
あくまでも内面重視のこのコメントで、世の女性はかなり夢を持ってしまったのではないでしょうか!もしかしたらあなたも白洲迅さんと付き合えるかもわかりませんね!
 

白洲迅が彼女にしたいのは川口春奈?

画像出典元:Drama&Movie

白洲迅さんは2017年に放送されたドラマ「愛したって秘密はある」で川口春奈さんと共演をしています。そして白洲迅さんは川口春奈さんの大ファンで親衛隊に入っていたというのです。イモトアヤコさんは好感度を上げるための建前で、本命は川口春奈さんなのでしょうか!

ただ、川口春奈さんは2019年に総合格闘家の矢地祐介さんとの熱愛をスクープされているので、白洲迅さんとはお付き合いはされていないのでしょう。残念!

白洲迅は川栄李奈とアツアツの仲だった?

白洲迅さんは過去に川栄李奈さんとの仲が噂された事もあるようです。その原因となったのがこの画像

画像出典元:いがちゃんの芸能ゴシップニュース

ただのドラマ撮影時の一枚なのですが、この写真を見て川栄李奈さんのファンが発狂していたようです。いちいちこんな写真で騒がれるのも迷惑な話ですね。お似合いな感じがするのでファンが嫉妬するのも無理ないのかもしれませんが。隣の川栄李奈さんもまんざらでもないって表情ですね。

白洲迅は内田理央が本命だった?

画像出典元:ドワンゴジェイピーNEWS

白洲迅さんが内田理央さんと共演をしたドラマ『向かいのバズる家族』でのキスシーンが話題となっています。なんとこのドラマ中、白洲迅さんと内田理央さんは1分にもおよぶ長いキスシーンを演じています。もしかしたら途中から演技ではなくなってしまったのかもしれません。

ネットでは

「きゃーーーーー!!!あかりと涼太きたーーー!」「キスの時間が長すぎる!笑」「りょうたさんとちゅーしたーーー笑」

引用元:ドワンゴジェイピーNEWS

と、かなり盛り上がっていたようです。ちなみにその後、白洲迅さんと内田理央さんが付き合っているとの情報は出ていないので、あくまで演技だったのでしょう。それにしても、羨ましい・・・(笑)

まとめ

白洲迅の元カノは提谷くるみ

白洲迅の事後写メはこの世のどこかにはあるらしい。

白洲迅は川口春奈の親衛隊だった。

内田理央とのキスシーンは長すぎ

昔の事後写メが今後も出てこない事を祈りつつ、今後も様々な女優さんと、さらなる活躍を期待したいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)