浜中文一はハーフだった!家族構成は?妹を溺愛しすぎて禁断の世界へ?

2019年ドラマ「初めて恋をした日に読む話」で連ドラに出演をしてから注目度が上がったジャニーズ事務所所属の浜中文一(はまなかぶんいち)さん。実はハーフだったとの事実が発覚して話題になっているようです。今回は浜中文一さんの出生や家族構成に関してまとめてみました!

浜中文一は中国とのハーフだった

画像出典元:ORICON NEWS

浜中文一の父親は中国人で母親は日本人とのことで、浜中文一さんは中国人とのハーフという事になります。本人は19歳の時に自分がハーフだという事を知ったようです。ある日突然気づいた、との事なんですがどういう状況だったのでしょう。正直、中国と日本人のハーフといっても同じアジア人なので外見から見分けはつきませんよね。顔立ちを見ると、特徴のある顔立ちかとは思いますが言われなければ中国人とのハーフとはわからないですね。

 

浜中文一の所属するジャニーズにはハーフが多かった

浜中文一さんが所属するジャニーズ事務所には、浜中文一さん以外にもハーフやクォーターの芸能人が数多く所属しています。ざっと名前を上げていくと

中島健人(Sexy Zone) 母親がフィリピンハーフのクォーター

マリウス葉(Sexy Zone) 父親がドイツ人のハーフ

中間淳太(ジャニーズWEST)父親が台湾人のハーフ

橋本良亮(A.B.C-Z)母親がフィリピンハーフのクォーター

ジェシー(SixTONES)父親がアメリカ人のハーフ

ラウール(Snow Man)父親がベネズエラ人のハーフ

向井康二(Snow Man)母親がタイ人のハーフ

引用元:NEVERまとめ

と、これだけのハーフやクォーターの方がいるようです。周りにたくさんハーフの人がいたせいで、まさか自分がハーフとは気づかなかったのかもしれませんね

浜中文一は天然?性格が面白すぎる

画像出典元:koise.blog

19歳まで自分がハーフだと知らなかった浜中文一さん。かなりの天然のようですが他にもたくさんの天然エピソードがあるようなので紹介していきましょう。

俺ってへん?」と真面目に聞く。

ファンに「浜中文一くんですか?」とたずねられた際には「そんな気がします」と答えたほかにも「確かそうやったと思います」と真顔で答える。

私服は、ほとんどがフード付きのトップスでフードを被っているが、その理由は「外から迫ってくるなにかを遮断したいから」らしい。

MCの会話がやばすぎてスタッフさんにスモークをたかれてしまった。

などと、他にもたくさんのエピソードがあるようです。

 

浜中文一は妹を溺愛しすぎてヤバい

画像出典元:てすさんが夜なべしてブログ

浜中文一さんには9歳年下の妹がいるのですが、妹の溺愛っぷりがヤバいと噂になっています。ネットで調べるとたくさんのエピソードが出てくるのですが、特に際立って溺愛しているエピソードを紹介します。

浜中文一さんは高校を卒業するまで妹と一緒に寝ていて、布団の中で笑かし合いながら寝ていた。

浜中文一さんは妹がHey!Say!JUMPのコンサートに行く時に心配で見学と言い訳をしてコンサートの下見に行っていた!

浜中文一さんが腕立て伏せをする時には妹を背中にのせる。

妹が彼氏と同棲をしたら自分も一緒に住んで彼氏はクローゼットに住まわせる

部活を始めた妹のためにお弁当を作っているらしい。また、妹が好きなミートローフも作っている。

ラジオのエンディング曲には「真夜中のシャドーボーイ」を選ぶ。理由は妹がHey!Say!JUMPが好きだから

9歳も離れていると可愛くてしょうがないのでしょうか。今も溺愛っぷりが続いているのか興味がありますね。

 

浜中文一に彼女がいない理由は?

画像出典元:YY-TREND!

妹を溺愛している浜中文一さんですが、はたして彼女はいるのでしょうか。ネットで調べてみた所、今現在、浜中文一さんには彼女はいないようです。また、過去を調べてみても女性の話題はあまり出てこないようですね。

浜中文一さんに彼女の噂がなかった原因の一つとして、浜中文一さんはめちゃくちゃ人見知りの性格だそうです。街中でファンの女性に声をかけられても、耳が真っ赤になったり、挙動不審な対応をしてしまうらしいので、なかなかいい出会いがないのかもしれませんね。ファンの方にしてみれば安心なのではないでしょうか。

浜中文一は彼女はいないのに彼女だった?

ネットでも彼女の噂はあまり聞こえてこない浜中文一さんんなのですが、遂に見つけました!浜中文一さんはジャニーズWESTの濵田崇裕さんの彼女なのだそうです!

とにかく濵田崇裕さんが大好きだそうです。

 

濵ちゃんに愛されるより愛したいのだそうな

ファンの人にとっては安心できるような、できないようなw

 

まとめ

浜中文一は自分がハーフと気づいたのは19歳の時

浜中文一はかなりの天然でいくつものエピソードがある。

浜中文一は妹を溺愛している

浜中文一は今の所彼女はいない

浜中文一は同じジャニーズの濵田崇裕が大好き

これからドラマや映画にどんどん出演をしてさらなるブレイクが期待される浜中文一さん。天然っぷりが世間に見つかるのも近いかもしれませんね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)