伊藤千晃の旦那は恵藤憲二!年の差婚 スピード婚 できちゃった婚でファンから大ブーイングの嵐だった!

元AAAのメンバーで女性にも人気の伊藤千晃さん。旦那さんはかなり年上の超お金持ちの方だそうです。今回はその旦那さんについて調べてみました。

伊藤千晃の旦那は恵藤憲二で年の差20歳!

この画像で美女に囲まれている男性こそが、伊藤千晃さんの旦那の恵藤憲二さんです。

画像出典元:CALM-BUZZカルムズ

恵藤憲二さんは1966年11月26日生まれ。2020年10月現在53歳。出身は大阪との事。嫁の伊藤千晃さんは1987年1月10日生まれ。愛知県名古屋市出身で現在33歳。お二人の年の差は20歳となります。かなりの年の差婚だったのですね。

恵藤憲二さんをぱっと見ると普通のおじさんのように見えるのですが、この方、面白い経歴を持った、とんでもないレベルのお金持ちなんだそうです!

伊藤千晃の旦那は元お笑い芸人で宮迫博之の相方だった!

恵藤憲二さんは19才の時にラーメン屋を開業します。そして、ラーメン屋をしながら吉本興業のNSCに入りお笑い芸人をめざしていました。ラーメン屋を経営しながらお笑い芸人をするってかなり珍しいですよね。そして、NSC時代に「ぴいぷる」というコンビを組んでいたのですが、その相方が雨上がり決死隊の宮迫博之さんだったというのです。

画像出典元:HUFFPOST

芸人を目指していた恵藤憲二さんなのですが、当時実家に1億円の借金があることを知り、芸人の道を諦めビジネスに専念する事となりました。コンピを組んでいた宮迫博之さんは引き止めたらしいのですが、恵藤憲二さんの決意は固くここで、コンビ解消する事となったようです。

伊藤千晃の旦那はやり手のビジネスマンで年商300億円!

画像出典元:MayuMiらくる

ビジネスマンの道を歩む事になった恵藤憲二さんはその後、キャバクラを経営する事になります。当時の大阪はキャバクラの店舗が少なく、ライバルがいない状態だったため一気に店舗を増やし、大阪だけでなく、全国にキャバクラ店を増やす事に成功しました。その数は100店舗にも及び、「日本一のキャバクラ王」と言われるようになりました。そして当時の年商はなんと、300億円だったというのです!

キャバクラ店舗経営で成功を収めた恵藤憲二さんは次にアパレル業界に進出をします。2005年マークスタイラーというアパレル会社を立ち上げ、「MURUA」「EMOD」といった有名ブランドを立ち上げ、成功させています。アパレル事業では370億円もの売上を上げていたというので、経営者としては凄い才能があったのでしょうね。

現在はこれらの事業を売却し、その利益でセミリタイア生活を送っているようです。事業の売却益は約8 0億円と言われています。きれいな奥さんをもらって悠々自適の生活をしてるなんて羨ましすぎます!

伊藤千晃と旦那は出会ってから半年でスピード婚へ!

画像出典元:Avexmanagement

恵藤憲二さんはアパレルブランド「MARK STYLER」を運営していた時、ファッションショーで伊藤千晃さんと知り合ったようです。伊藤千晃さんはAAAの活動の他に、ファッションプロデューサーとしても活動をしていたようなので、仕事の話から徐々にプライベートの中を深めていったという所なのでしょうか。

二人が付き合いを始めたのは2016年6月、そして同年12月に結婚をしたので超スピード婚と言えるでしょう。そしてこの時、伊藤千晃さんは妊娠をしていたということなので、年の差婚、スピード婚、できちゃった婚のトリプルコンボを決めている事になります。やはり、運命の人と出会ってしまったなら一気に突っ走ってしまうものなのでしょう!

恵藤憲二さんと運命的な出会いをした伊藤千晃さんは、2017年1月に結婚を発表します。そして同年3月にそれまで12年間、所属していたAAAを卒業することとなりました。

伊藤千晃さんは最後の挨拶で「生まれ変わってもAAAをやりたい」とファンへ向けて温かいメッセージを送っています。AAAを卒業する事に関しては相当なやんだそうですが、やはり、出産子育てがあるとグループとしても活動はしにくいのでしょうね。

伊藤千晃と恵藤憲二の結婚に対する世間の声は厳しかった!

20歳も歳の離れた金持ちおじさんとできちゃった婚の伊藤千晃さんに対して、世間の辛辣な声もあるようです。

グループのイケメンに囲まれていながら、いきなりおじさんと結婚をして脱退をした、というのがゆるせない過激なファンがいるのでしょうね。伊藤千晃さんには、こういった声を気にせず幸せになってほしいものです!

伊藤千晃の結婚報道で会社社長が死ねと誹謗中傷される!

伊藤千晃さんが結婚を発表した当時、旦那の恵藤憲二さんとは違う人物が結婚相手として話題になりました。そのお相手はファッションブランド「VANQUISH」の代表取締役社長 石川涼さん。

画像出典元:WWD

この石川涼さんは、伊藤千晃さんの結婚に否定的なファンから、とてつもない誹謗中傷を浴びてしまう事になりました。ラインやメールに数百件ものメッセージが届き、一部には「死ね」など、過激な発言をするファンもいたというのです。石川涼さんは自身のブログで、噂が事実でないと否定をしています。

AAAのファンは熱狂的なファンも多いと聞きます。伊藤千晃さんの突然の結婚、妊娠、卒業でAAAのグループの形が壊れてしまったのがかなりのショックだったのでしょう。

ただなんの関係も無いにも関わらず、怒りの矛先を向けられてしまった石川涼さんは、お気の毒としかいいようがありません。

伊藤千晃の結婚後の芸能活動再開にファンがブーイング

2017年3月にAAAを卒業して芸能活動を停止、産休に入った伊藤千晃さん。2017年7月に第一子を出産します。そして、翌年4月には公式ファンクラブ「CHEERSTIME」をスタート。

同年9月にソロアーティストとして活動を再開する事となりました。多くのファンは歌手活動を始める事に賛同をしていましたが、一部のファンには活動再開が早すぎる、どうしてAAAを脱退したのかと、ここでもブーイングの声が上がっています。

伊藤千晃が旦那に恵藤憲二を選んだ理由は?

画像出典元:GLAM

伊藤千晃さんと恵藤憲二さんは20歳も年齢が離れています。親子でもおかしくないほどの年齢差なのですが、どうして伊藤千晃さんは恵藤憲二さんを旦那に選んだのでしょう。世間ではこのような声も上がっています。

伊藤千晃さんは元から、かなり年上の男性が好きなのでしょうか?伊藤千晃さんが恵藤憲二さんと結婚をした理由にはもう一つ、推測される理由があります。それには過去の恋愛相手の影響があるのではと推測されます。

伊藤千晃の元カレはavexの松浦勝人だった?

画像出典元:文春オンライン

伊藤千晃さんは過去にavexの社長である松浦勝人さんと愛人関係であったと言われています。確証となる写真などはないのですが、ネット上の噂をたどっていくと、かなり信憑性が高い話なのではないかと推測されます。二人の関係はそうとう長かったようで10年近くにおよんでいたそうです。

もしこれが事実だとすると、あの超金持ちセレブである松浦勝人さんと長期間、付き合っていたのですから、相当の贅沢もさせてもらっていたのでしょう。

であればその後にお付き合いする男性も、松浦勝人さんと同等かそれ以上の金持ちでなければ満足ができなかったのではないでしょうか。恵藤憲二さんはうってつけの相手で、絶対に逃せない金持ちセレブだったのかもしれませんね。

伊藤千晃の旦那との間に早くも離婚の噂が

画像出典元:毎日キレイ

伊藤千晃さんのような美人な方が、お金持ちの男性と結婚をすると、すぐに離婚の話題が持ち上がってきます。このお二人にもそういった噂があるようで、伊藤千晃さんの関係者によると、「夫婦関係は微妙」と言われているようです。

他にも、

結婚には初めから反対の声が多かった。

伊藤千晃さんが仕事関係先に離婚の交渉をしている。

伊藤千晃さんは名古屋の実家に子供を連れて帰っている。

といった話もあるようです。子供を出産して一年ちょっとで芸能界に復帰したことなども影響があるかもしれませんね。ただ、伊藤千晃さん自身は結婚生活に関して、「夫も家事に協力してもらっています。」と、夫婦円満をアピールしているようですね。

まとめ

伊藤千晃の旦那の恵藤憲二は資産数百億の超大金持ち

伊藤千晃の旦那の恵藤憲二は元お笑い芸人で宮迫博之の相方だった

伊藤千晃の旦那の恵藤憲二は現在セミリタイアをしていて悠々自適の生活を送っている。

伊藤千晃と旦那の恵藤憲二は年の差20歳!

伊藤千晃と旦那の恵藤憲二は年の差婚&超スピード婚&できちゃった婚のトリプルコンボ婚だった。

伊藤千晃さんと旦那の恵藤憲二さんの突然の結婚によって被害を被った方もいたり、ファンから祝福や非難の声を浴びたり、かなりお騒がせな結婚だったようです。

でも、お子さんも無事生まれて芸能活動を再開し、伊藤千晃さんは充実した日々を過ごしているのではないでしょうか。でも、やっぱりお金があるとこんな美人のお嫁さんを貰えるのですね。羨ましい!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)