志尊淳の彼女は永野芽郁で確定?合コン相手や共演者にガチ恋された?噂話を徹底検証!

志尊淳(しそんじゅん)さんといえば、可愛らしい顔で大人気の俳優さんですよね。やはり、あんなに可愛らしい顔でイケメンとだけあって志尊淳さんには過去に何人かの熱愛報道が出ているようです。今回は志尊淳さんの今までの熱愛の噂や、現在彼女はいるのか?などを調べてみました!

志尊淳と小森美香の出会いは合コンだった?!

 

画像出典元:AKB48まとめ

志尊淳さんの熱愛相手として初めて噂になっていたのが小森美香(元AKB48)さんで、2012年に疑惑が持ち上がっていたようです。志尊淳さんと小森美香さんの熱愛の噂が出た理由として、小森美香さんのインスタグラムの言葉じりが、志尊淳さんの言葉遣いと似ていたからだそうです。

「おこぷー」や「〜ぽよ」などなのですがこちらは、志尊淳さんもかなり多用していた言葉だということです。芸能界や世間で流行っているのか?とも思われましたが、志尊淳さんが多用していることから匂わせなのでは?と思われたようです。

画像出典元:Hatenafotofile

この噂の後に、志尊淳さんと小森美香さんを含んだ、AKB48のメンバーのカラオケ合コンスクープがあり、余計に怪しいのでは?となりました。しかしこのカラオケ合コンスクープ後、2人が一緒にいるところの目撃情報などもないので、噂は消えていったようです。

志尊淳と森高愛は三角関係かもしれない?

画像出典元:galleria

二人目の女性は森高愛さんです。森高愛さんは雑誌「ニコプチ」出身で読者モデルをしていた方のようですね。志尊淳さんと森高愛さんは2014年ドラマ「列車戦隊トッキュウジャーにて、共演したことをきっかけに知り合いました。

当時スタッフの間で、志尊淳さんと森高愛さんが異常に仲がいい話題になり、付き合ってるのでは?という噂が流れました。戦隊モノは一年間放送されるため、普通のドラマに比べて撮影期間は長くなります。そうなると共演者同士も仲良くなるのは自然な事かもしれません。

画像出典元:yahooニュース

ただ、トッキュウジャーはテレビ放送後の二年後に映画化もあったので、さらに仲が良くなったようですね。森高愛さんは顔は可愛らしい感じなのですがかなり家庭的な女性らしく、そのギャップも魅力のようです。撮影の現場には手作りの差し入れなどもしていたようなので、男性にはかなりモテそうですよね。

志尊淳さんと森高愛さんは熱愛の噂がありましたが、森高愛さんには同じ「列車戦隊トッキュウジャー」に出演していた横浜流星さんとのもあったようなので、志尊淳さんとの熱愛の噂は単なるか、もしかすると裏では、壮絶な三角関係?があったかどうかは、定かではないようです。

志尊淳と小島梨里杏は共演がかなり多くて怪しい?

画像出典元:世の中のいろんなこと

3人目は小島梨里杏さんです。志尊淳さんと小島梨里杏さんの熱愛が出たのも、ドラマ「列車戦隊トッキュウジャー」での共演がきっかけです。ただこの2人はトッキュウジャーだけでなく、他に6作品もの共演があります。

共演作が多く、SNSなどにも志尊淳さんと小島梨里杏さんとの、仲の良さそうな2ショット写真が多くアップされていたことから、やっぱり付き合ってる!?と話題になったようです。

画像出典元:いいちゃんねる

仲がいいのは確かなようですが、2人がプライベートなどで一緒にいるのを目撃されたなどの情報はないので、こちらの噂も信憑性は低いですね。

志尊淳は芳根京子に恋愛感情を持たれていた?

画像出典元:GIRLS PAPER

4人目のお相手は、芳根京子さんです。志尊淳さんと芳根京子さんの熱愛の噂が出たのは映画「先輩と彼女」での共演がきっかけでした。

二人の仲が噂されるきっかけになったのは、芳根京子さんが発言をした志尊淳さんが演じるミノ先輩に恋愛感情を持ってしまったという一言からでした。

さらに、恋愛感情を持っていることが辛かったというコメントもあり、志尊淳くんのことが好きなの!?と話題になったようです。女優さんの中には、感情移入をして役柄を演じるという、感情移入型女優さんも多くいるようなので、芳根京子さんもこの映画の時は役に入りすぎてホントに志尊淳さんに恋愛感情をもってしまったのかも・・・しれませんね。

画像出典元:GIRLSChannel

さらに2人が仲良くしているツーショット写真などもアップされていたようなので、付き合っているのでは?とさらに噂が広がりました。こちらも、プライベートな目撃情報などはないので真相はわかりませんが、決定的な証拠はありませんでした。

志尊淳の本命は永野芽郁?

画像出典元:ザテレビジョン

2021年現在最新で噂されていたのが永野芽郁さんです。永野芽郁さんといえば、若手女優の中でも大人気の女優さんですね。志尊淳さんと永野芽郁さんはモデルの撮影などでよく一緒に仕事しています。2人の熱愛の噂が出たのは2018年NHKの連続テレビ小説「半分、青い。での共演がきっかけでした。

画像出典元:NAGGBLOG

志尊淳さんと永野芽郁さんはやはり、撮影現場でもすごく仲がよかったようです。また、ファッションショーでの手つなぎ2ショットを見たファンからも、2人のあまりの自然な感じから、この二人って付き合っているんじゃないの?といった声もあったようです。

そしてその噂は、2021年現在も続いていますしかし、2人でいるところや、週刊誌に撮られたなんてスクープもないので、真相はわかりませんが、今一番信憑性が高いのは永野芽郁さんかもしれませんね。

まとめ

志尊淳と元AKBの小森美香はカラオケ合コン仲間だった!

志尊淳はトッキュウジャーで共演した森高愛と小島梨里杏とは仲良しだった!

志尊淳の彼女として永野芽郁はかなり可能性は高いかもしれない?!

いかがだったでしょうか?何人かの熱愛はありましたが単なる噂というものが多かったようですね。これからも志尊淳さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)