滝沢眞規子の旦那は滝沢伸介 !年商20億のセレブ社長!浮気疑惑からの証拠隠滅?現在の夫婦仲を徹底調査!

31歳でスカウトされて、読者モデルになりVERYの専属モデルとして活躍する滝沢眞規子さん。セレブ婚として有名で、旦那さんはかなりの高収入のようですね。自宅などを公開していますがそのセレブっぷりが話題になっています。今回は、そんな滝沢眞規子さんの旦那さんについて調べていきたいと思います!

滝沢眞規子の旦那は54歳!現役バリバリ年商20億のセレブ社長だった!

画像出典元:事情通

滝沢眞規子さんの旦那さんである滝沢伸介さんは、1967年2月1日生まれで2021年現在54歳です。ファッションブランド「ネイバーフッド」というブランドのデザイナー兼、代表取締役をしています。ネイバーフッドというブランドはあまり聞き覚えがないですよね。

しかし裏原系の大人っぽい雰囲気だそうで、今でも有名な芸能人から大人気みたいですよ!TOKIOの長瀬智也さん、元SMAPの木村拓哉さんなど豪華著名人が着こなしています。

画像出典元:edonablog

滝沢伸介さんのご実家は長野県にある「一松屋」というお蕎麦屋さんだそうです。ご実家の近くには恐竜公園という公園があるらしく、滝沢伸介さんは幼い頃はそこでよく遊んでいたそうです!現在、ご実家のお蕎麦屋さんは滝沢伸介さんの弟さんが後を継いでいるようですね。

また、滝沢伸介さんには趣味がありモーターバイクに乗ったり、休みの日には自宅で園芸やガーデニングをするなど、さまざまな趣味があるようです。それを、滝沢眞規子さんも応援?しているらしく家の事は全て滝沢眞規子さんがやっているみたいですよ!

画像出典元:FASHIONSNAP.COM

そして滝沢伸介さんの年商は20億近くと言われています。滝沢伸介さんはデザイナーと代表取締役で、年収の公表などはしていませんが、かなりの収入があるのではと、予想されます。滝沢眞規子さんはブログやYouTubeを見るだけでわかる、セレブな豪邸にお住まいです。なんと家の近くには安倍晋三元首相のご自宅もあるとの噂です。

画像出典元:MyFavoriteTopics

ご近所さんが安倍晋三元首相という事は、お住いは確実に高級住宅街ですよね。噂では東京都渋谷区の高級住宅街に、この滝沢伸介さん一家の外観と似ている家があった。と、目撃情報もあるので、高級住宅街に住んでいるのは事実のようです。ご自宅は100坪の土地に建てられた地上3階・地下2階の建物のようで、そこに滝沢さん夫婦、お子様3名の5人で暮らしているようですよ。

画像出典元:VERY

この豪邸には中庭にプールまであり、滝沢眞規子さんはブログやYouTube、テレビ番組などで自宅を公開しています。そしてキッチン用品なども外国に行って買ったブランドのものが多いそうです。それはどれもおしゃれで、主婦の方が「真似したい!!」と言われる程センスの良いモノが多いようですよ。

画像出典元:Walker+

広い家にキッチン、おしゃれな家具や食器、どれもセレブすぎて羨ましい限りですね。庶民には到底想像のできないお家です。ただし、滝沢伸介さんの年商は20億近くと記載しましたが、あくまで年商で年収とはまた違います。年商から経費などを差し引くと、残る金額はいくらになるんでしょう…。滝沢眞規子さんのこだわりが詰まった家具など、経費にも莫大なお金がかかっていることかと思います。

画像出典元:pieceofcake

それを踏まえて、ネット上でよく噂されている滝沢伸介さんの年収は、1億5000万〜3億ほどではないか。ということです。そのくらいはあるだろうと思われた理由は、滝沢眞規子さんが身につけているブランド品の数々だそうで、その額を大体で表すと1億円では足りないでしょう…。と思われたみたいですね。ここ数年経済悪化が話題になっている中、これだけの金額を稼げるというのは考えられません!すごいと思います!

画像出典元:eltha

それに、あれだけの豪邸を所持していようと思ったらまた莫大なお金がかかってくるのでこれくらいの年収じゃないと、無理でしょうね。そんな玉の輿に乗り、ブランド品をたくさん身につけている滝沢眞規子さんが羨ましいですよね…

滝沢伸介はタトゥーを入れている!?

ネットで滝沢伸介さんに関する記事を見ているとタトゥーを入れているのでは?といった記事を見かけます。

画像出典元:info図書館

たしかにこの写真を見ると左腕にタトゥーのようなモノが見られますね。

画像出典元:geinou2.com

こちらの写真では右腕からチラリとタトゥーのような模様が見えていますね。ただ、ファッションデザイナーやアーティスティックな仕事をしている人にとって、タトゥーはファッションのようなモノなので、タトゥーを入れていてもあまり不思議ではないのでしょうか。ただ家族で温泉に入れないというデメリットはありますね。 笑

滝沢眞規子と旦那の出会いはナンパだった!

滝沢さん夫婦の出会いはナンパから始まったようです。滝沢眞規子さんが働くカフェにたまたま行った滝沢伸介さんが一目惚れし、声をかけたようですよ!「友達になってください」と声をかけたらしいのですが、たしかにこんなにキレイな人がカフェで働いていたら思わず声をかけたくなりますよね!声をかけられた滝沢眞規子さんもまさか相手が有名ファッションブランドの社長だとは思わなかったのではないでしょうか?

滝沢伸介さんの浮気疑惑とブログ記事削除の謎?

画像出典元:事情通

夫婦揃ってお互いに仕事も上手くいっていて、お子さん3人にも恵まれてすごく幸せな順風満帆にいっているかと思えた滝沢さん夫婦。しかし2006年滝沢伸介さんの浮気疑惑が世間を、ざわつかせていたようです。

画像出典元:itdiary

その浮気相手として名前が上がったのはモデルの道端ジェシカさん。滝沢伸介さんと道端ジェシカさんは同じ時期に箱根旅行に行っている、ということをブログに書いていたようです。そして2人の仲が話題になると、滝沢伸介さんがそのブログの記事を消した、とのことでした。しかし道端ジェシカさんは、この箱根旅行には友達と行った、と言っています。この発言が本当であれば、何もないようですが…。真相はわからないままです。

画像出典元:シネマトゥデイ

この疑惑に関して、たまたま同じ日に箱根旅行に行ったと記事を出して、2人が一緒にいた目撃などはなかったようなので、これはただの噂だと思いたいですよね。ただし滝沢伸介さんがブログの記事を後日消したとのことだったので、そこは少し怪しいように思いますね…。本当に何もなかったなら、滝沢伸介さんは、なぜブログの記事を削除したんでしょうか…。真相はわからないままですが、個人的には少し怪しいようにも思ってしまいました…。

滝沢眞規子と旦那の現在は夫婦円満のようだった!?

画像出典元:異能人子供名前学校.com

滝沢伸介さんと道端ジェシカさんの浮気疑惑によって滝沢さん夫婦が離婚するんではないか?という噂が一時的にあったものの、この疑惑があった後でも滝沢眞規子さんは夫婦円満の様子です。自宅をYouTubeやテレビの番組で紹介するなど、今までと変わらず幸せそうなので結論的には、この浮気疑惑は、怪しい部分はあるものの、事実ではないようですね。

2020年新年のブログでは夫の滝沢伸介さんについて以下のように語っています。

またまた昔の話になりますが、
私はかつて夫が仕事をしている後ろ姿が好きでした。
3つのモニターを使ってデザインしている姿に
ときめいたものです。

今では別にときめきはしませんが笑、
仕事をしている姿を子どもが見るのもとてもいいことなんじゃないかな、と思っています。

引用元:VERY

他のインタビューでも夫婦円満の秘訣は、ご主人を尊敬する心・譲り合う気持ち、だとおっしゃっているようです。さらに滝沢眞規子さんは旦那さんについて出会った頃よりも今の方が素敵だと言っているので、夫婦はとても、ラブラブ円満なようですね!

まとめ

滝沢眞規子の旦那はアパレルブランドの代表取締役で年収は億超えだった!

滝沢伸介は道端ジェシカと同じ時期に箱根に行っていた!

滝沢伸介は箱根旅行に行ったブログの記事をなぜか削除していた!

滝沢眞規子と滝沢伸介は今現在も夫婦仲良好!

いかがだったでしょうか?滝沢伸介さんがどれだけ高収入で一家がセレブだということがわかりました!あんな暮らし、夢のようですね!浮気疑惑など色々ありましたが、一家は幸せそうなので、よかったです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)