松下洸平は結婚していない!匂わせすぎてファンがざわつく!好きなタイプは顔より手が大事ってマジ?w

松下洸平(まつしたこうへい)さんといえば俳優業やシンガーソングライターなど、様々なジャンルで活躍しているタレントさんです。以前は、松下洸平という名前ではなく洸平という芸名で活躍していたんだとか。俳優業もできてシンガーソングライターでもありイケメンなので、女性ファンは多いようですよ。確かに、イケメンでいろんなことができるって女性からすると、憧れの男性!!って感じですよね!

松下洸平の現在の彼女は匂わせ好きの音月桂?

松下洸平さんは1987年生まれ現在34歳。年齢からすると結婚しているのでは?という噂がネット上でも見られるのですが、2021年現在結婚していないようです。

では次に、松下洸平さんには彼女がいるのか気になる所ですが、宝塚女優である音月桂さんとの熱愛匂わせ噂が立っているようです。どうやら2人がインスタにアップした部屋の壁が、コンクリートの打ちっぱなしの壁で特徴があることから、同じ部屋なのではないのか?との疑いを持たれていたようです。

こちらが松下洸平さんのインスタグラムの写真

画像出典元:芸能Summary

そして匂わせの噂が上がった音月桂さんのインスタグラムの写真がコチラ

画像出典元:芸能Summary

これを見ると、たしかに同じ部屋?と疑いを持ってしまうかもしれませんね。映っていたもの自体は違うようですが、ファンの間では同じ部屋のように見える、ということから匂わせ疑惑となってしまったようです。他にも音月桂さんが投稿した写真には、松下洸平さんの部屋で撮影した写真ではないのか?と疑いを持たれていたようです。

そして音月桂さんのインスタに、松下洸平さんがたびたび登場するのも、二人の仲を疑う理由の一つとなっています。

服の色味も同じでこれだけ見ると同棲しているカップルのようです!笑

画像出典元:伝伝虫

この写真を見たファンの方の心境は複雑なようですね・・・。ただ今の所確信的な情報はないので単に仲が良いだけなのでしょう!

松下洸平は戸田恵梨香と付き合っていたとスタッフからも疑われていた?

画像出典元:クランクイン

続いて松下洸平さんの過去彼女として噂が上がっていたのは、あの大女優の戸田恵梨香さんです。松下洸平さんと戸田恵梨香さんは2019年にNHK連続テレビ小説「スカーレット」にて共演されました。

ドラマでは2人は夫婦役で、現場でも仲がよく、演技中もその仲の良さが伝わってきたことから視聴者の中で「本当に付き合っているのでは?と、噂が広まったようですね。

画像出典元:SUNとらのすけ

さらに松下洸平さんが体調を崩して撮影を休んだ2日後に、同じ症状で戸田恵梨香さんも休んでいたことからスタッフの間では「付き合っているのでは?という声も上がっていたみたいですよ。

他にも戸田恵梨香さんの誕生日に手作りのバースデーケーキをプレゼントしていたり、本当に2人は仲が良かったみたいです。これらの事を合わせると熱愛を疑ってもおかしくないですよね。

画像出典元:芸トピ

実際にデートをしているのを目撃されたとかではないので、ただただ共演者として仲が良かっただけの可能性もありますが、実際の所はわからないままでした。しかし、戸田恵梨香さんは2020年12月に俳優の松坂桃李さんと結婚されているので、松下洸平さんとの関係は単なる噂だったという可能性が高いでしょう。

松下洸平は結婚をする気があまりない?!

画像出典元:まむなび

現在34歳の松下洸平さん、そろそろ結婚をしてもおかしくない年齢だと思いますが、雑誌のインタビューではあまり結婚願望はないようでした。

今は、お芝居することがすごく楽しいなと思っているので。ただ、子どもが好きなので“もし、自分に子どもがいたら……”と、ときどき想像はしてますね(笑)。朝ドラをやってるころ、八郎さんの息子がまあ可愛くて! 子役の子をとにかく溺愛してました(笑)

出典元:週刊女性

と、インタビューで答えています。結婚したくない、というわけではなく今は演技という楽しみがあるのでそちらに集中したい、といった感じのようですね。ですがよほど子供が好きなようなので、将来結婚をしてお子さんができると、とてもいいパパになりそうな雰囲気はすごくありますね!

画像出典元:日刊スポーツ

松下洸平さんの恋愛観について、松下洸平さんが以前に出演していたドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道」のインタビューにて語られていました。

――では、恋愛をする上で松下さんが大事にしたいと思うことは?

無理をしない相手が理想だなと思います。

出典元:テレビドガッチ

とのことでした。確かに相手に対して自分が無理をしないといけない恋愛は、ひたすら疲れるだけですもんね。

画像出典元:ザ・テレビジョン

他にも、松下洸平さんが女性に求めることは、ありのままを愛してもらって自分自身も相手のことをありのまま愛する安心感が1番大事だと語っていました。最終形は自分の帰る場所であってほしいんだとか。言うことがカッコ良すぎますね。やはり34歳ということで大人な回答だな、と思いました。

松下洸平の女性の理想のタイプは顔より手が大事?

画像出典元:テレビドガッチ

では、松下洸平さんの女性の理想のタイプはどんな人なのでしょうか?松下洸平さんは雑誌のインタビューで次のように語っています。

・好きなタイプは、飾らない人気取らずにガハガハ笑う姿にキュンとしてしまう。

・顔より手を見てしまう。僕ら男性にはない形というか。手が綺麗な女性は素敵だなと思う。

出典元:伝伝虫

と、語っていたようですよ。あんなにイケメンなのに、女性を顔などで判断せず、なんならガハガハと笑っている女性が好きなんですね!これはファンの女性にとっては嬉しい情報ではないでしょうか。

そして手が綺麗な女性が好きという事なので、ファンの方はとことん手のお手入れをする事をオススメします!次に噂になる女性がどんな方なのか楽しみですね!

まとめ

松下洸平は音月桂とかなり匂わせていたが交際していたかはわからない!

松下洸平と戸田恵梨香は凄く仲がよかった!

松下洸平は今の所結婚をする気はない?!

松下洸平の好みのタイプは顔より手が重要のようだった!

いかがだったでしょうか?現在の熱愛の匂わせなどの真相はわからないままでしたが、次なる匂わせもあるのでしょうか 笑。これからも松下洸平さんの活躍を応援していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)